双極性障害のうに

双極性障害、不安障害、醜形恐怖症の、のんびりブログ

私を支えるひとつの柱

 

こんばんはー

うにです(*^^*)

 

今日は躁からの鬱です

鬱のときって普段サラッとできることも

できなくなるんですよね

 

いつもなら楽しく料理しているはずが…

今日は低気圧と鬱にやられ、

寝込んでいました…

 

こういうなんにもできない日って

たくさんできた日よりも

鬱に支配されます

 

たくさん物を買え〜

具合が悪くなるまで美味しいものを食べろ〜

と、鬱が言ってます(笑)

 

でも、私の本心は

癒されるジブリ音楽のギターを聴いて、

ゆっくり横になりたい…

なので、いま横になりながらですが

ブログを綴っています(*^^*)

 

わたしは、

双極性障害のわたしにできることって

あるかな?と、ブログを始めました

 

いま精神疾患で悩んでる方も

そうではない方も

手を繋いで生きていける

優しい世界になるといいなぁ

と思っています

 

みなさんのことを想って

ブログを始めたのに

今ではブログに支えられています

 

アクセス数をみては、

あ!今日もみてくれた人がいるんだ!と

すごく嬉しい気持ちになります

 

ブログも、ひとつの

わたしを支えてくれる柱になってるんです

 

すごく良いことですよね

 

いいねがつかなくても、

見てくれただけでとても嬉しいです

 

そしていつか、わたしのブログで

少しでも元気になったり

誰かの役に立つことができたら

こんなに幸せなことはないなぁと思います

 

そんなこんなで…

今日はこのへんにしようかな?

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございます(*^^*)

 

みなさん良い夢をみてくださいね〜

おやすみなさい〜