双極性障害のうに

双極性障害、不安障害、醜形恐怖症の、のんびりブログ

お出かけしました

 

こんばんはー

うにです(*^^*)

 

今日はパートナーのまぐろくんとおでかけをして

おぼんdeごはんさんで夜ご飯を食べました!

生姜焼きにタルタルソースをつけてもらいました

すごーく美味しかったです(*^^*)

f:id:uni_no_nichijou:20240525234718j:image

 

今日は、おでかけで体力がなくなって

とても疲れました…

途中でまぐろくんにひどいことを言ったり

もういい!としゃがみこんだりしちゃって…

 

怒ってごめんね…

 

まだまだお出かけは1人じゃ困難だな…と

感じました

 

すごく疲れたり、落ち込んだりすると

病気の自分が出てきて、

本来のわたしが

しないようなことをしてしまいます

 

自分でもコントロールができないし、

見分けがつかないです

 

まぐろくんに、いま病気のうにが出てるよ!

と言われて、ハッ!たしかに…となります(笑)

 

共感してもらえる方も、いるかな?

 

病気に支配されて、

病気の思うまま落ち込んだりしちゃう日も

たくさんあるけど

 

本来の自分が大切にしたいことを

メモして、忘れずに

自分の幸せを大切にしたいです(*^^*)

 

今日は疲れちゃったので、このへんで

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます

 

みなさん、良い夢を〜

おやすみなさい〜